人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日にはお花を

誕生日にはお花を_a0317493_7462239.jpg

昨日のお茶会の写真では暗くて良く見えませんでしたが(ピー助が張り切って照明係をやっていたので…)やはり特別な日にはお花です。

ケーキを買ったエキュート日暮里には青山フラワーマーケットも入っているのです。このお店のアレンジメント、お花の組み合わせがお洒落でセンスが良く、大好き!
お友達へも自信を持ってプレゼント出来ます♪

ちょっとしたスペースに飾る小さなグラスブーケ(368円)から、用途に応じてさまざまなアレンジブーケが並んでいます。
こちらは食卓に似合う少し華やかなダイニングブーケ(787円)。
ひまわりとオレンジのカーネーションのビタミンカラーに白いバラを合わせて。
by nonnon-t | 2013-08-30 07:47 |
<< のんびりランチ HAPPY BIRTHDAY! >>