カテゴリ:好き!( 2 )

ARASHI BLAST in Hawaii パブリックビューイング!

a0317493_00193028.png
嵐15年目のライブコンサートが思い出のデビューの地、ハワイで行われております☆
嵐のライブ、しかも大好きなハワイ!!行きたくて行きたくてすごく迷ったけど、やはり家族をおいては行けず、申し込みは泣く泣く断念。その代りパブリックビューイングに当選し、今日都内の映画館で参戦してきました!
本物のライブさながら、みんなで盛り上がりましたよ~。ああ、やっぱりカッコいい!時折映されるハワイの夕景もキレイだった…。
アンコールの時に5人それぞれ挨拶をしたのですが、大ちゃんが感極まって涙、言葉が続かなくなってしまって…友達と二人、もらい泣きしちゃった。(泣)
”15年間、応援してくれてありがとう!これからも一緒に歩んで行きましょう!”というファンへの言葉に感激。仕事や日々のあれこれで、思わずメゲそうになった時、何度嵐の存在に助けられたことか…。これからもよろしくお願いします!
(ニノ、体調悪そうだったけど、大丈夫かな…ゆっくり休んで明日も頑張ってね!)


[PR]
by nonnon-t | 2014-09-21 00:41 | 好き!

ワクワク学校♪

a0317493_10132723.jpg
今更のカミングアウトですが…嵐のファンです♪職場でほかに同志が二人もいて(嬉)、一緒にワクワク学校へ行ってきました~!距離があるから、小さくしか見えなかったけど、この同じ場所にいるというのが夢みたいでした…。たまにはこんなご褒美がないとね!

[PR]
by nonnon-t | 2014-06-29 10:11 | 好き!