<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9歳!

a0317493_10275110.jpg
息子、9歳になりました!
右の手作りで可愛いカードは学童の先生から。 「マイペースだけどやさしくて思いやりのある男子、〇〇くん。学童室では貴重な存在でした」と優しいお言葉が。ありがたい…(泣)学童もいよいよ今年の3月で卒業。お世話になりました!

 左はスーちゃん(母)より、珍しいブック型のバースデーカード。鎌形夏希さんのくろねこのおくりものという童話の最後にメッセージを記入するページがついています。このお話がまた良いのです。一人暮らしの女の子のところに毎晩黒猫がやってきて、その時に彼女が必要なものをいろいろ置いていくのですが、ある晩黒猫が持ってきたものは…?思わず胸がきゅーん!とします。大切な人へのプレゼントに是非。
[PR]
by nonnon-t | 2014-02-17 10:26 | こども

寒い日にはあったかいスープ

a0317493_2042448.jpg
今年の冬はほんとに寒い!こんな日は、温かいものが食べたくなる。
またまた職場近くのイリヤプラスカフェへ。
スープとパンケーキのセット。あったまる…。
[PR]
by nonnon-t | 2014-02-13 20:40 | ごはん

結婚記念日

a0317493_9132287.jpg
12回目の結婚記念日。
次の記念日まで、どんな1年になるかな。
(ダンナさまへ)ヨロシクお願いします。^^
[PR]
by nonnon-t | 2014-02-11 09:13 | 日々のこと

雪の日

a0317493_2045463.jpg
a0317493_20453813.jpg
東京で大雪。
息子は大喜びで雪だるまを作ったり、雪かきを手伝ってくれました。
後始末は大変だけど、大人だってやっぱり雪はワクワクします。

a0317493_20455260.jpg
労働の後は美味しいランチ!生パスタと焼きたてパン食べ放題の「鎌倉パスタ」
[PR]
by nonnon-t | 2014-02-09 20:42 | 日々のこと