<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワクワク学校♪

a0317493_10132723.jpg
今更のカミングアウトですが…嵐のファンです♪職場でほかに同志が二人もいて(嬉)、一緒にワクワク学校へ行ってきました~!距離があるから、小さくしか見えなかったけど、この同じ場所にいるというのが夢みたいでした…。たまにはこんなご褒美がないとね!

[PR]
by nonnon-t | 2014-06-29 10:11 | 好き!

WHF☆

a0317493_09534698.jpg
WHF…すなわち子どもたちにとって夢の祭典、次世代ワールドホビーフェアに参加するため、幕張まで行ってきました。
入場無料で最新のゲームを体験できたり、いろいろおみやげがもらえるので、子供たちに大人気!まず会場に入るまで長蛇の列、会場内も人気のブースは超混雑していて、とにかく気力と体力が要るイベントです…(子どものお供とはいえ、熟年夫婦の私たちには辛い…ぐったり…)
今、デュエルマスターのカードバトルに大ハマリの息子は、今回、会場で開催されるゲーム大会に参加するのが目的でした(5回勝ち抜くとレアなカードをもらえる)。日頃、どちらかといえば引っ込み思案な息子ですが、大きいお兄ちゃんたちと堂々と対戦している様子にちょっと見直しました!?(結果は残念でしたが…)


[PR]
by nonnon-t | 2014-06-28 09:51 | こども

父の日

a0317493_09000640.jpg
父の日も母の日と同じように、日比谷花壇にお花を頼んでいます。お酒好きの父には、「お父さんありがとう」のラベルが付いた日本酒をセットで…^^
a0317493_10253866.jpg

曰く「ゴルフがたった一つの楽しみ!!」の夫には「かまわぬ」のゴルフ柄手ぬぐいと、文庫本。


[PR]
by nonnon-t | 2014-06-15 09:00 | 日々のこと

MY BIRTHDAY♪

a0317493_8531386.jpg
今年の私の誕生日会は、町屋のカジュアルフレンチレストラン、ダンドリオンで。フレンチだけど、気取らずアットホームな雰囲気、子連れに優しいお店です…^^
こんなにオシャレで可愛いバースデーケーキを作ってくださいました!
a0317493_8532886.jpg

[PR]
by nonnon-t | 2014-06-15 08:54 | 日々のこと