人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めの感動~ベイマックス

今年初めの感動~ベイマックス_a0317493_10024789.jpg
新年明けて2日は毎年恒例、お台場のシネマメディアージュで映画鑑賞。今年はベイマックスを観ました。
「たくさんの人たちを幸せにしたい」という兄の思いとベイマックスの優しい気持ちに触れて涙が止まりませんでした。新しい年に初めて観る映画で、こんなに温かく幸せな気持ちにしてくれてありがとう!

今年初めの感動~ベイマックス_a0317493_10030976.jpg
ランチはEggs'n Thingsで。ずっと行きたかったハワイ発カジュアルレストラン。お台場に出来たとは知らなかった~(昨年7月オープンとのこと)。噂のパンケーキは生クリームがすごいボリュームでビビりました…でもフワフワなので案外ぺろり!(さすがに1人では食べ切れなかったけど)
ガラス張りで明るく、目の前に海が広がるロケーションはハワイのムードにぴったりでした。
今年初めの感動~ベイマックス_a0317493_22581522.jpg





by nonnon-t | 2015-01-02 09:56 | 日々のこと
<< 初IKEA あけましておめでとうございます >>